『パニック障害12年生』第三部【8】

『パニック障害12年生』第三部 ~僕のカラダは研究室のモルモット~

第一部から読まれた方がストーリーやキャラがわかりやすいと思うので興味のある方はお手数ですが、こちらから是非!→第一部、第①話

読んでくださりありがとうございます!

第一部、第二部と続き物語は第三部・・・

”僕のパニック障害が楽になったきっかけ”

の話を描いていきます🍀

(副題の『僕のカラダは研究室のモルモット』
この意味は最終回にはわかると思います)

では、今回のお話をどうぞ 👇

エッセイ漫画で届ける、精神疾患改善までの物語

漫画家のつぶやき

僕のパニック障害もそうでしたが、

どのような医師と出会い治療して

もらうかによって改善の仕方も

変わってくるかと思います🍀

その上で描いているタノウエ先生の人柄を

知れる過去も次回で終わり、そして

僕の話へと戻ります。。。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ