『パニック障害12年生』第二部【68】

読んで下さり、ありがとうございます!

第一部から読まれた方がストーリーやキャラがわかりやすいと思うので興味のある方はお手数ですが、こちらから是非!→第一部、第①話

第二部『日常生活の回』

いよいよクライマックス!

では、今回のお話をどうぞ 👇

『パニック障害12年生』第二部・~僕が離婚を選んだ理由③~

マンガ家のつぶやき

僕は子供の頃から緊張しいなところは

ありましたが、テキトーで能天気で

“なんとかなるだろう”という性格の

人間でした。

それが”自分の力ではなんともならない”

精神疾患になったわけです。

『絶対に自分の身にふりかからない』と

誰も言えないですし、病気じゃなくても

人生で浮き沈みはあります。

その時にどうするか?ですね🍀

(4枚目からの回想シーンは

夫婦のかたち⑤ 」の最後で

僕と彼女が話した場面になります)

次回、第二部最終回。。。






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ